スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママの【らくがき】
2009 / 10 / 08 ( Thu )
10月7日



物置の整理をしていたら、古いらくがきちょうを発見

『リュウちゃん。お絵かきする

と、リュウに渡そうと、開いてみると…

オー 記憶に無い物発見


222.jpg


333.jpg


444.jpg


555.jpg


若かりし頃に、フェーマススクールへ、応募しまして…

総合判断では、Bの〇で、合格したけれど。

真剣に描いた絵ですが…

絵を描くのは、正直なところ嫌いなので、

絵を学ぶ気は、全く無く…

『絵を学んだ事が無いのに、よくBの〇をくれたなぁ』と。

その後、友達と話題になり…

「Bだった」「Cだった」と、皆さん合格するらしく。

私が、合格する位だもんねぇ

と、今となれば、懐かしい思い出。

絵心は全く無く。描き方も勿論知りません

最近、イラストブログの方々の、デッサンを見て、

久々に、描きたいなぁ…

と、思い始めた矢先に、大発見をしたので、

思わず掲載してみた、ママの思い出



右側が、私が描いた

666.jpg



右側が、私が描いた

777.jpg




☆初めてスキャナーを使ってみました












スポンサーサイト
11 : 28 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<補正予算・税金の無駄遣い | ホーム | ブログがぁ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiharimama.blog25.fc2.com/tb.php/11-730c8306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
